死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・70 〜日本のスタンダード?!〜

ある中国人から、今日はどう?元気?とラインが入ったから

 

ダメだ

 

と、返信。

向こうは何故なのか理由を聞いてきた。

 

○○こういうことがあって、✕✕なんだ。

 

そういうやり取りを少ししたら、向こうから、日本スタンダードを持ち込まないで。だって。

 

は?バカか?日本のスタンダードじゃねーよ。

この会社の、テメーがいるここのド基礎中のド基礎だぞ?

そのせいでミスって迷惑かけて、それを指摘されたら日本のスタンダードを持ち込むな、だと?

 

やめだ、やめだ!

やってられっかよこんなクソ会社。

自分らのルールも守れねーでなに人のせいにしてんだよ。

 

じゃあ、テメーらのスタンダードってなんだよ?

自分勝手か?やりたい事やることか?と聞いたら

 

yes

 

…死ねよ。

 

俺はすんごい事を求めてるわけではない。

ただ、やらなきゃならないことをやれ、と言ってるだけだ。

そんなの国籍関係ないだろ。

世界で日本人だけか?ルール守ってんのは。

世界でテメーらだけなんだよ、何もできねー糞共が。

なぜそれが仕事上必要なのか、それをしたら他の人がどう仕事を楽に進められるか、どう自分に返ってくるのか、自分の仕事をする上でそれを考えろ、なんて言ってないよ。

できねーもん、こいつら。

脳みそねーもん。

テメーらのやってる事は、糞して手を洗わねーことと同じなんだよ!

 

ウンチしたら手を洗いましょーねー。って言われてまーす。

どうしてー?

それはねー、えーと…わかりませーん。

じゃあ手を洗わなくてもいいよねー。

そうですねー。

 

クソ食って死ね!

 

人を跳ねて死なせてしまいました。

なぜそんな事が起きたかわかりますか?

わかりません。いきなり人が現れたんです。

ウィンカーも出さずに急に曲がったらそりゃ歩いてる人がいたら轢いちゃいますよね。

僕は曲がりたかったんです。

そうですか、だから何ですか?死んだ人はあなたの気持ちなんかわかりませんよ?

死んだ人だって僕の気持ちなんかわかりませんよ。

 

テメーも轢かれて死ね!

 

これがチャイニーズスタンダードだとさ。

好き勝手やって、自分さえ良けりゃ何でもいいの。

 

マジで死ねよチャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。