死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・205 〜いやになるわ〜

4-5年働いてるやつがだよ、トレーニングで言われる基礎を守らなかったらどう思うよ。それを指摘して、返事がふざけてたらどう思う。毎日だぞ。どいつもこいつも何でこんな事すらできないんだ、とムカつくから。ぶっ殺してーよ。

 

ブラックジャックでダブルダウンとスプリットする時は、ディーラーから見てベットの左側をもともとあったオリジナル。そして右側にオプションで追加されたベットを置く決まりだ。このルールがバラバラにされると、一度のゲームに何度もこのダブルとスプリットをされたら自分でもどっちのベットがもともと客が置いてたオリジナルなのかわからなくなるでしょ。ダブルの場合はオリジナルと同額でなくてもいいんだから。

馬鹿なんだよ、馬鹿。同額だからどっちでもいいとか、自分がわかってるからとか、そんな理由でしか物事を決められねーんだよ。客、スーパーバイザーやサーベイランスだって見てわからねーと困るだろーが!わかんなくなんだよ!テメーだって全部覚えられる脳みそ持ってねーんだからよ!

スプリットするときは、四角のチップをかける枠があるんだが、左側の縦線のところにオリジナルベットを置く。そうすれば、この場所はスプリットしました、という意味になるからだ。ディーラーにブラックジャックが来た場合、マリーナベイサンズではオリジナルベットのみ回収される。ダブルダウンやスプリットで追加されたチップは回収されない。もし、この左の縦線の上にチップを置かずにディーラーがブラックジャックになったらどうなるか。スプリットされた2つ目のハンドは21を超えて回収されてしまった。そしたら、そこからゲームを見始めたスーやサーベイランスはスプリットなどされてないものだと感じる。だからオリジナルとダブルのベットを回収しないディーラーを疑う。

 

何やってんだ、このバカは。と。

 

そこでスーは指摘するわけだ。

おい、ダブルのベットも回収しろ!と。

 

しかし変事は決まってる。

 

アー

 

死ね。

 

困るんだよ、こっちが!テメーがミスして客に謝るのは俺なんだよ!つーか何で俺だけ誤ってんだよ!テメーのミスだろーが!テメーも謝んだよ!

自分がミスしても謝らねーから。チャイニーズは。

 

で、昨日のディーラーはダブルのベットを本来オリジナルがあるべき左側に置いた。すぐさま指摘すべきだったんだろーが、ゲーム終わってからでいいや、と終わるのを待った。幸いダブルはこの一回しかなかったから良かったが。

指摘したら案の定…

 

ァァ〜

 

死ね、糞雌。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。