死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・206 〜きたねーもん見せんな〜

出て垂れた腹がベルトに乗っかってるのを見るのは日常茶飯事。やつらは腹がキツイのか、ベルトのバックルを見せびらかすためなのか、スーツの前のボタンを開けて歩く。

きもちわりー。

 

奴らが特に好きなのが、この3つだ。

 

H へんたい

G がまんじる

LV ろすとばーじん

 

気持ち悪くね?こんなもん見せびらかすためにボタン開けてきたねー腹まで見せて闊歩してんだぞ。毎日毎日そんなもん誰に見せびらかしたいんだろーね。周りのチャイニーズはそれ見て、素敵!おー!カッケー!!とか思ってんのかね。反吐が出る!しまえ、そんなもん。たかがベルト一本に調子こいてんじゃねーよ。

 

きもちわりーんだよ、チャイニーズ!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。