死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・177 〜消えろブス〜

相変わらず1テーブルにつき3人までというルールを理解できない糞チャイニーズ共が多い。どうにかしてベットをしてやろうとするクズ共。下の方でチップを互いに渡し合う。丸見えなんだよ、バーカ。よくそれでバレないと思ってるよな。頭マジで悪すぎっから。

ガイジが!

言ってやった。

 

返せ。そのチップをもらったやつに返せ!と。

返しに行った。死ね、カスが。

 

あとは、一度チップを座ってすでにプレーしてるガイジ渡して、その後は口頭でかけてほしい金額を伝えるというやり方。これが一番たちが悪い。俺はチャイニーズなんか理解したくねーし、覚える気もない。だからそれが本当に外のガイジのか、もともと座ってるガイジのチップなのか判断が難しい。渡す瞬間を見てない限り判断できないのだ。

…んなわけあるかボケが!糞が何喋ってようが一発でわかんだよ!死ねマジで。なんで座ってるガイジの賭け金が急に増えるんだ?何くっちゃべってんだ?そのあとなに賭け金増やしてんの?なぜ勝った額のチップをいちいち2つに分ける?自分のとこと別のとこ。

今日はまじでムカついたから座ってる糞ガイジに言ってやった。

ちなみにこれ、1つ目のやつに書いてある受け取ったガイジと、今のこの2つ目の渡してるやつは同じガイジだから。

 

座ってるやつに言った。

この分けて置いてあるチップはテメーのか?

 

そしたら、そうだ私のだ。というもんだから、だったらそのチップとそっちの自分で持ってるチップ混ぜろよ。と言ってやった。

 

何で混ぜるんだ、と返ってきた。

そりゃそうだ。額がわかんなくなるからな。混ぜらんねーよ。

 

少しして、あまりにもやめないもんだからほんとに頭きた。

 

ゲームを始めるな!こいつがそっちのガイジにチップを返さない限りな!!とガイジとディーラーに聞こえるように言った。

 

そしたら別のテーブルに呼ばれたのでそっちに行かなきゃだったが、そのゲームでは返してた。

しかしそれだけだ。俺がいなくなりゃまた始めるし、ディーラーも何も言わない。死ね、カスディーラー共。

 

ピットマネージャー呼んだ。そしたら、別に口頭で言うのは問題ない、という。

いやいや、こいつ渡してそこに分けて置かれてるから。と言ったんだが、問題なのは渡すことだ、と言ってくる。

だから渡してんじゃん、そこにあんじゃん!一回渡したら口頭で言うのは何回でもありなんか?おかしいだろ!そんなこと許したら3人まで、という制限の意味ねーじゃん。下手すりゃ10人だってできるぞ!

意味わかんねーよ。

 

もう知らん、と俺は言うのをやめた。

勝手にやってろ、カス共が!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。