死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・208 〜一度死ねば?〜

今日はルーレットなんだが、ディーラーが4回ほど計算ミスをした。5回だったか?忘れたわ。

まあそのうちの一人がミスったわけだ。スプリット8枚を156枚とか言って客に渡してた。136が正解。客からチップを返してもらったんだが、ミスしても何もない。ほんとにムカつくんだよ!

 

ェァ〜。

 

多くても少なくても、お前は周りに迷惑をかけるんだ!そんなことすらわかんねーなら仕事なんかすんじゃねーよ!ただのディーラーだぞ!!しかもマリーナベイサンズだぞ!

こんなとこのディーラーさえ務まらねーならテメーはどこ行ってもなにもできねーからな。死ねマジで!!

謝りもしない、間違えたら自分のせいじゃない、なんで間違えたんだろうみてーな面出しやがって。ムカつくんだよ!!テメーが脳タリンなんだよ!

死ねチャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。