死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・207 〜勘違いすんなババア〜

ルーレットではボールをスピンさせる手にはなにもつけてはいけない、というルールがある。なぜかリングはオッケーとか言う訳のわかんねールールがあるんだけどね。結婚リングを外したくない!とかならまだ理解できるけど、ただのオシャレでつけてるやつほどムカつくやつはいない。

なぜアクセサリーや時計を外すかというと、番号がクルクル回ってる入れ物をウィールと言うんだが、スピンするときにアクセサリーとかで引っかかって傷をつけないように、という為だ。

今日は一人の♀に言ったんだ。

 

その腕輪?外してくれないか。

 

ムリ。

 

なんで?

 

ドライバーがないとねじが外れないの。アハッ。

 

アハッ、じゃねーよババア!頭のネジも股のネジもユルユルのくせしてそこだけはドライバーがいんのか?ふざけんなよ。仕事んときは外してこいや!ルーレット持ってんのわかってんだろーがよ!馬鹿なんだよクズが!!いくら髪染めても、化粧塗りたくっても、マスクで顔隠しても、そのヨボヨボの手が年齢語ってんだよ!40すぎのチャイニーズババアが!気持ちわりーな!仕事もろくにしねーくせに調子こいてんじゃねーぞ!!さっさとクダバレババア!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。