死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・213 〜マジガイジ〜

シックボーというゲームの大小、偶数奇数に賭ける場合ミニマムが$50ドルに設定させてたらユニットは$25ドルだ。$50より上の額で賭けたいなら次は$75そして$100と$25きざみだ。そんなルールは俺が入社した6年以上前から変わってない。マリーナベイサンズができた10年前でも同じだろう。それをわからない10年ガイジがそこら中にいる。たとえそのガイジが1年ガイジであったとしても、ユニット$25を覚えるのに時間のかかることか?!3秒で理解できるだろ!

 

$50のテーブルはユニット$25ね。

 

はい、おしまい。

 

猿だってわかるぞ。つまりチャイニーズなんて人間じゃねーんだよ。わかってると思うけどさ。わかる?人が3秒で理解できることをチャイニーズは10年経っても理解できねーの。ガイジガイジ。マジガイジ。つーかガイジのレベルじゃねーよ。死ねば良いのに。運良く今度は人として生まれ変われたらいいよね。

 

生まれ変わってもテメーらなんかと同じ空気も吸いたくねーわ!死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。