死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・176 〜殺す気か?〜

少し前から仕事の途中で急にハラを下すことが多くなった。過去6年でそんな事は2、3回しかなかったにも関わらず、だ。

原因を考えてみたら納得した。やはりチャイニーズのせいか。糞が!

 

社食はチャイニーズとウェスタンフードのブッフェ形式になっている。クセーチャイニーズフードがよくでるんだまた。よくそんなくせー飯食えるなってのが。あと、見た目が明らかにまずそうなやつとか。奴らの見た目も明らかにガイジ。やはり食の影響だろうな。死ね。

そして、飯は自分で取ることができなくなった。取ってよそってくれる人がいる。飲み物もそうだ。水からソフトドリンク、コーヒーと全部言って取ってもらう。

 

取る、原因はここにある。俺は特に飲み物だと思っている。

やつらはゴム手袋を一応しているが、そこらじゅうその手袋で触ったうえに、コップも触る。そして、渡すときにやつらは取っ手ではなく、コップを上からUFOキャッチャーのように取るのだ。口をつけるところをめっちゃ触ってる!触んじゃねーよ!ゴキブリ共が!テメーらなんかゴキブリとかわんねーんだよ。ウンコしてもろくに手を洗わねーで出ていくんだぞ。ションベンも同じ。マジできたねーから。それで携帯やら何やら触りまくってんだぞ。すべてが汚染されてる。原発がどうのさんざん言ってやがるがな、汚染度はテメーらのほうがたけーんだよ。ゴキブリ族が。

テメーの大腸菌飲みたかねーんだよ!ふざけんじゃねーよ、ボケが!なんでテメーらと同じガイジになんなきゃなんねーんだよ。ふざけんじゃねーよ。

 

ガイジはガイジ同士で汚染し合ってろ糞どもが!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。