死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・219 〜好きにしろ〜

アナウンスもなければクリアハンドもしない。そのくせなにか問題起こればいちいち呼んでくるブス。なんでテメーみてーなクズのケツ拭いてやんなきゃなんねーんだよ!まともに仕事してみろよブスが。そしたらヘルプでも何でもしてやるよ。

クリアハンドしなきゃ用意された配当がいくらなのかわかんねーじゃねーか。手で隠したまま配当しやがって。わかんねーのに俺が横にいる意味ある?ねーだろ。勝手にやってろよ馬鹿が。

注意してもふてくされんだからやってられっかボケ。死ね。俺はそういうやつは見ないことにした。やってらんねーよ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。