死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・220 〜なにが一番大切なの?〜

チャイニーズ頭悪すぎっからゲーム中なにが一番大切なのかわかってない。どうしようもないくらい知能の発達が他に比べて遅れている。著しく、とかじゃない。助けることもできないくらい…言葉にできないくらい…殺してやりてーんだよ、とにかく!カスすぎて!

カードを配ってる最中に横につきでもすれば、

 

スー、キャッシュチェンジ$○○。

 

どうでもいいんだよ、そんなことは!!さっさとカードを配れボケ!俺はキャッシュチェンジの額だけを入力してんじゃねーんだよ!俺は一秒でそこを去るのか?なんのためにお前の横についたと思ってんだ?テメーのディーリングを見るためなんだよ!ゲームが終わってからにしろ豚女!

ブラックジャックで客にヒットかステイかを聞いてる最中にも言ってくる馬鹿がいる。馬鹿しかいねー、マジで。そして後ろむくんだぞ。狂ってんだよ。冗談抜きで。死ねよ。客がカード要求してんのに後ろ向いて俺に言ってくんだよ。死ねよ。

そういうのは完全にシカトするけどね。それか、指差して客が待ってることを分からせる。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。