死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・217 〜帰れ〜

チップや体を触る前にクリーンハンドをする。手のひらを上に向けて、何も持ってないことを客、スーパーバイザー、CCTVに証明する。ディーラーがイカサマできないように。そして今日のボスが、それをちゃんとやるようディーラーに伝えて、それでもできないやつは呼ぶように。と言ってきた。

 

今更かよ、と思いはしたがディーラーに言った。暇だったのかな?それとももっと上のボスから言われた。

 

あるディーラーは、伝えたのに全然やらないからゲーム中に必要なタイミングで「クリーンハンド…クリーンハンド…クリーンハンド」と言ってやった。そしたら見た目通りの頭の悪そうな答えが返ってきた。

 

そんなにやるの?

 

ブス整形が!何言ってんだよテメーは!?これが普通なんだよ!馬鹿なんだよマジでテメー!!次はどこをいじろうかしか考えてねーから何もわかんねーんだよ!さっさとやれブス!!

 

他にも馬鹿なのはたくさんいるんだわ。チャイニーズだらけだから、ここ。左手でクリーンハンドして、何もしない右手で回収する。はぁ…馬鹿が。あとはなぜするのかわからないから、何でもかんでもとりあえずやっとけ、みたいにやたらとやる馬鹿。死ねよ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。