死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・166 〜私、やってます。ってか?〜

クズディーラーは何もしない。クズしかいねーが。

客がこういうことをしたら注意をしようね、という項目はいくつかある。それをまず指摘するのは俺じゃない。テメーだよ、クズ。

そのテーブルを任されてるのはテメーなんだよ。わかってんのか?突っ立ってるだけがテメーの仕事じゃねーんだよ!

 

携帯をいじってる客はもしかしたらお前を撮ってるかもしれないぞ。大きく賭けてる客の映像を誰かに送ってる可能性もあるな。

注意しろってんだ、ボケー!!

 

やるかな?

 

…いつやるんだ?

 

死ね。

 

俺が言ったら、それに合わせて注意するクズチャイニーズ。

 

今度は1メートルか。

 

言うんか?

 

言わねーんだろーな。

 

早く言え。

 

…死ね!!!

 

今度も同じ。

俺が注意するのと同じタイミングで言う。

 

カエルの歌やってんじゃねーんだよ、クズが!

気づくの遅れました、やってます、アピールはいいんだよ!

やってねーんだよ、テメーは!死んでろよ、役立たずのクズが!目の前にいるだろーがボケ!

 

何もしねーくせに言われたらふてくされて他のことも、というか他のこともまともにできやしねーんだが、もっと何もしなくなる。

 

チャイニーズなんかクズだぞ。客としてなら金だけ出してりゃいいんだよ。仕事なんかすんじゃねーよ。つーかテメーの仕事ってなんだ?繁殖しかできねーくせに。してるふりすんなら来んじゃねーよ。

 

死んでろ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。