死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・221 〜口あんのか?〜

客の情報を入力するパソコンをイジってる最中に休憩から戻ってきたディーラーは何も言わず俺の後ろだか横にいて、そしてゲームしてるディーラーにこう言う。パソコンをいじってなくても、ただ前に立っているだけのときでもだ。

 

チェンジディーラー

 

チェンジじゃねーよ糞が!テメーのID入力してからにしろボケ!なんで何も言わねーの?一言言えよ!テメーはクチナシ女か?なんのためにあんだ、その口は?しゃぶって終わりじゃねーんだよ!ブスが!やることは他にもあんだよ!死ね、マジで!!

いちいちめんどくせーんだよ、テメーらのID入力してやんのは!聞いても中国語で何言ってるかわかんねー時もあるし、早口や小声でで何言ってるかもわかんねーとかあるし!!毎日毎日!毎回毎回!!ふざけんな、糞どもが!!!!

 

死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。