死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・225 〜は?〜

シンガポールのバスに乗ると多くの小学生を見ることがある。日本にもいるけど、公立の生徒なら普通は学校まで歩くよな。俺も小学生の時は1キロ以上あった。

 

…と思って調べてみたら800mしかないことに驚き。しかしよく見たら通学路とグーグルマップは道が違うのでやはり1キロちょいはあったのだろう。

 

しかしそんなことがまるで異常かとも思える光景を俺は目にした。

今日は俺のインプラント治療の最終日。そのために今バスに乗って歯医者に向かってる。バス停は小学校の目の前にある。そして二人の小学生と一緒に同じバスに乗ったんだ。そして次の瞬間、止まれのボタンを押す。バスに乗ること10秒でボタンを押し、30秒でバスを降りる。一区間。たった一区間。こんな距離さえシンガポールのクソチャイニーズは歩かない。歩けない!

意味がわからない。バス待ってる間に着くぞ。何考えてんの?歩くのがめんどくさい?疲れる?そんなレベルじゃねーだろブスガキが!何様だテメーは?こんなんだから成長してもクズなんだよ。すぐ疲れるだの、暑いだの、休みたいだの、何か飲みたいだの!死ね!走り方や歩き方も気持ちわりーんだ、こっちの人間もどきは。ユーチューブでもやってんじゃねーか?マジでキメーからやつらの歩行。

親も何考えてんの?金の無駄だろ。こんなんに金使わすんだったら安いスポーツブラでも買ってやれ!馬鹿が。信じらんねーわ。友人に昨日、シンガポリアン見つけて結婚すれば永住権取れるよ、と言われたがこんなクズしか周りにいねーんじゃ子供にとって害でしかねーわ。いくら頑張ってクソだと教えても無駄だろう。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。