死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・226 〜なんでかな?じゃねーよ〜

9時40分にブラックジャックとポントゥーンのテーブル2台ずつクローズした。クローズする際、マシーンを一度あるモードに設定しないといけないんだが、それをせずにいきなり…

 

スー、ファイブカード。

 

は?テメーなにやってんの?ファイブカードじゃねーよ。モードに設定する前に何やってんの?トレーニング受けたよな。ふざけんなよ、テメー。

マウスと呼ばれるとこのカードを全部出して、カードを戻すように言った。だが、電源落とさないからカードがいくらでも出てくる。電源落としてカードをとって、戻すように言った。カードを取り出しすぎたせいなのか、いっぺんにたくさんカードを機械に送りこもうとしたせいなのか、too much cardsが画面に表示される。初めて見たわこんなの。全部カードを取り出させて、オープンのときと同じように最初からやるように支持。そしてボスに報告。プロシージャと違うやり方してる、と。飛んできてどうしたのか聞かれた。

 

プロシージャと違うやり方でやってんです。

 

ボスは中国語でディーラーに怒ってた。

そりゃ怒るわ。意味わかんねー事やり始めてんだから。死ね。そんなときにもう一件。別のテーブルですでにクローズして、紙にサインまでしたテーブルでディーラーが俺を呼ぶ。

 

スー、1000の額が違う。

 

は?なんでだよ!クソ、ミスったか。

 

ボスに謝って、支持を仰いだ。オープンして、アップデートし直してもう一度クローズだ。

 

ちょっとディーラーに聞いてみた。スペーサーここにあった?

 

20枚でワンスタック作るんだが、20枚に足りないときは10枚や5枚でうのところでスペーサーという区切りをつけるための透明なちっちゃいやつをチップの間に入れる。それの位置か間違っていたそうなのだ。

 

なぜ今なんだ。なんでクローズ前にちゃんと確認しておかなかったんだ!と思ったが後の祭り。クソディーラーはいちいち言い訳する。なんでかなー、と。なんでかなーじゃねーんだよ!テメーの確認不足だろーがボケ!どこに入れてんだよ!そんな余計なことばっかさせられたせいで帰りは10時を過ぎた。死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。