死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・224 〜ジコチュー〜

俺はチャイニーズなんかとは仕事中でもろくに話をしない。嫌いだから。話をしても面白くないから。最近はめっきり減ったが、給与いくらもらってるんだ?とか、家賃はいくらなんだ?という話が多いから。親に寄生してる子ゴキブリがいちいちウゼーんだよ!家賃分高くったっていいだろーがボケ!飯も親が出してくれるわけだろ?世間のクズが!一人で暮らしてみろってんだよ。死ね。

 

で、昨日イラッときたのは、アナウンスしないからキャッシュチェンジがそのテーブルで、そしてどのお客さんからいくらあったのか全くわからない。なんも言ってこねーくせに、支払いが少しでも大きな額になると呼んでくる。

 

スー!オッケーマ?

 

知るかボケ!勝手にやってろよ。自分で何でもやるんだろ?だったらテメーが好き勝手やってろよクズが。呼ぶんじゃーよきもちわりーな!テメーの吐いた空気をこっちに流すんじゃねーよ伝染るだろバカとチャイニーズが!!

このゴキブリが食料調達に席を立つ際、俺はキャッシュチェンジがこれまでいくらあったのかさすがに言うだろうと思って近くに立った。何も言わずに立ち去ろうとする。

死んでんのか?もう本能だよな。飯、性行、睡眠。ちょっと発達してるのか見た目も気にするゴキブリだ。何したってテメーはチャイニーズなんだよ。踏み潰してやるよ、チャイナゴキブリ共が!腸巻き散らせ!死ね!

立ち去ろうとしたから少しでかい声で聞いてやった。

 

いくら?!キャッシュチェンジ合計いくら?!

 

めんどくせーな、ボケ!テメーの仕事の中でもカスにもみたねー仕事だぞ。で、できねーことがあるときだけ呼ぶ?誰がテメーなんかに応えるかよ。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。