死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・228 〜クズの増殖〜

十年働いてるクズも、出てきたばかりのクズも同じことをする。意味がわからん。

この間、ようやくライセンスがおりてトレーニングルームからエクスポージャーとしてでてきたディーラーを一人任された。ディーリングはできない。その日は見てるだけ。

しかし参考になるような見本はいない。カスばかりだ。そのくせ教えたがるクズはいるわ、張り切りだすクズもいる。クール装ってるろくにできねーカスもいる。俺はそのエクスポージャーに言った。

 

コイツラは悪い見本だ。絶対に真似するな。

 

かと言って参考にしてほしいディーラーがその場にいるわけではない。仕方なく、まだマシだ、となんとか自分に言い聞かせられるディーラーを見るように言った。

 

その日はルーレットで、ただボケーッと突っ立ってるだけなのか、何考えてるかわからなかったので、配当のときに、何枚?と聞いたりした。ある配当のとき俺とそのエクスポージャーの答えが同じだったが、ディーラーの用意する配当が違った。なぜならそのディーラーがチップをちゃんとうちらに見えるようにしていなかったからだ。オープンベットと言って、何枚か重なってるチップを親指で軽く押して階段状にする。これをしていなかったために、下に隠れていたチップを見逃したのだ。

 

確認してくるくせにこういう事があるから、オープンベットは大切なんだぞ、と伝えた。

 

それともう一つ、ディーラーが何か呼んできた。1000のチップが3枚と100と500のチップがあわせて3000ドル分だったかな?100だけだったかな?が置かれてる。近い距離に。

 

カス・スー。

 

俺・なに?

 

カス・…。

 

カス・カラーチェンジ。

 

最初からそう言えボケ!何やってんのかわかんねーんだよ!もっとチップを離して置けば俺だって予想がつくんだよ!そんな近くに置かれたら6千ドルが何なのかわかんねーだろーが!糞が!!死ね!!!

 

エクスポージャーに、何やってるかわかんないから、だからアナウンスは必要なんだぞ。とまた伝えた。こんなこと現場で言われるとはエクスポージャーも思わなかっただろうな。そして現場のディーラーと呼ばれるカスがどんだけできねーカスなのかよく分かっただろう。

しかしこのエクスポージャーも現場に出れば3日もたたずに同じようなクズになるんだろうな。なぜ習ってきたことをそのまま現場でできねーんだか意味がわからんわ。あんなんみてかっこいいとでも思ってんのか?チャイニーズの考えることだからな。腐った脳みそじゃ考えた先は腐りきった答えにしか行き着かねーんだろう。死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。