死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・229 〜で?なに?〜

ずーっと前からイラッすることがあるんだよね。小さなことかと思うかもしれないが、毎回毎回やられるとほんとにムカつくんだよね。

客が来て、お金をテーブルでチップに交換することをキャッシュチェンジと言って、スーパーバイザーはパソコンのキャッシュインの欄にいくら入ってきたのか入力する。

チップを持ってきてプレーしたなら、チップインに額を入力する。

8台とか、一時的にでも12台のテーブルを管理してたらどっちできたのか分かるわけがない。でもバカはこう言うわけだ。

 

スー、$300。

 

だからなに?キャッシュなの?チップインなの?大抵はキャッシュなのはわかってるんだが、ただ額を言うだけのクズにイラッとする。そして、複数の客が同じテーブルにいるときも同じことをいう。

 

スー、$500。

 

どっちから来たんだよ!バカか!?額だけ言われたってわかんねーんだよ!どっちの客が500持ってきたんだよ!死んでろ!役立たずが!どっちから来たのか言わなきゃ客の履歴に残せねーだろーが!マジ頭腐ってんな!チャイニーズが!!!

 

あとは、メンバーカードが何枚かパソコンの横に置かれてて、トータル〇〇ドルとか言うクソ。

内訳どうなってんだよ!トータルで言われたってわかんねーんだよ!馬鹿か?テメーはいきなりそんなこと言われてわかんのか?こいつはアホヅラだから〇〇ドルだな。こいつは体臭がキツイから〇〇ドルだな。

てめーすげー能力持ってんな。辞めてくれませんか?あなたの能力はここでは役不足です。結構です。辞めてください。出ていってください。

 

さっさと死ねっつってんだよ!チャイニーズ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。