死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・227 〜ディーラーやめろ〜

マリーナベイサンズのディーラーはマジでディーリングスキルがない。ディーリングスキルなんてかっこいい言い方することが間違ってるな。クソ下手。マジ腐ってる。どうしたらそんなやり方になんの?ってくらい下手くそ。辞めてもらいてーもん、マジで。そんくらい下手くそ。

お客さんが勝ったら配当ってさ、普通はかけられたチップの横に置くんだよ。なのにそれを10センチ近く離れたとこに置いたりとか、チップを投げてその位の位置に置かれる、とか当たり前なの。意味わかんなくね?その場面から見たら意味わかんねーよ。客だって、なんでそんなとこに置くの?ってフツー思うと俺は思うよ。俺だったら何こいつ?このチップは一体何だ?配当だよな?ってなるもん。

 

置き方のことでもう一つイライラすることがあるんだけど、サイジングっていうかけられたチップと配当をくっつけて、チップの上を指でなぞって、高さが同じ=同額の配当を証明するっていうやり方があるんだけど、それを全くしない。まれにするやつがいてもヘッタクソ!こんなの最初のトレーニングの一番最初にやることだぞ!上からポトッ、ポトッ。ってチップを落とすだけ。意味わかんねーし。それでたまに額間違えてんだよ。目視した額とかけられてる額が違うの。間違えたら呼んできてエラソーに、一枚多かった、だの、少なかっただの言ってくる。そりゃそうだろーが!テメーの目視は100%じゃねーんだよ!ミスするからもっと確実な方法でやれっつってんだろーが!そんなこと言ってたのも昔の話。いくら言っても誰に言っても直りゃしねー。ムダ。チャイニーズなんかに何言っても無駄。チャイニーズで話されても理解できねーんだから。どうやってコミュニケーションとってんだよ。脳みそあんのかよ。あっても腐ってるわ。ドブみてーな水飲んで、クセーくいもんしか食ってねーんだからそりゃ腐るわ。腐ってんじゃねーよ、死んでろ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。