死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・196 〜お前は馬鹿か〜

昨日、一昨日と特に何もなく(まぁ、多少の苛つきはあったにせよ)過ごせたわけなんだが、今日は結構ムカついた。

 

そのムカついたクズはブラックジャックのディーラーだったんだが、ディーラーとしての態度も良くなければ、客というゴミ共をかたす努力もしやしない。ソーシャルディスタンスのことね。

ゲーム中は回収してはいけないチップを回収して俺が止めたからいいものを、謝りもしない。俺に対しても、客に対しても。

 

ァァア〜

 

クズ野郎が!何言ってんだ気持ちわりーな。

 

ソーシャルディスタンスも見てみぬふり。常に顔を下に向けてるようなカス野郎だ。アナウンスもない。俺がお客さんに一度注意したが、三秒後また元の位置に戻る。ディーラーそれ見てもシカト。

ここでプチンときた。

 

お前一度も言わないな!!

 

カスは俺の顔を見たがシカトした。

 

名札を見て、俺自身の耳をトントンと叩く仕草をしながらもう一度聞く。

 

お前聞いてんのか?!と。

 

シカト。

 

ぶっ飛ばしてやろうかと思った。ジジイが!

さっさと死んでろ!

 

最後に一言、チャイニーズが!と言ってそのテーブルを離れた。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。