死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・233 〜胸くそ悪い〜

中華系の歌が耳に入ることが結構あるんだが、意外と子供が一部のパートを歌ったりする歌も多い。

そして、俺はそれが嫌いだ!下手くそな歌で、しかもチャイニーズだと?気持ちわりーんだよ!しかもやたらと幼さを全面に出す歌い方。いいこいいこアピールうぜー。聞いててマジで腹が立ってくる。うまくもねーのに。それに群がるでかい方のチャイニーズも、私達は子供がダーイスキです。膝曲げて子供と同じくらいの目線に立って一緒に歌って、手を指しのべてる私すんごい優しい。感が半端なくて嫌い。

テレビとかの女優らしき雌もやたらと気持ちわりーんだ、声とか。明らかに狙ってる。消えろ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。