死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・438 〜フフフン〜

お前たちゴミは何もするな。気持ちわりーんだよ。何するにも。手が生えてる、目玉がある。息吸ってる、テメーらのすべてが気持ちわりーんだよ!

 

ポントゥーンというブラックジャックの亜種みたいなゲームがあるんだけど、そこの雌ディーラーがジャックポットで2倍だろうが50倍だろうがどんな配当だろうが、細く笑む。

 

フフフン

 

きもちわりーんだよ!死ね!何もすんなボケが!アナウンスもカードのカウントもクリーンハンドもカードインの報告も何もしねーくせに、そんときだけなにそれ?

 

フフフン

 

きっもちわりーんだよぉ!!!!!!死ね!!動くな。喋んな。行きますかすんな!死んどけボケが!消えろ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。