死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・234 〜キモの極み〜

昨日は仕事が12時からだった。休み前に比べて2時間早くなったから今日は233でも書いたシャクレ眼鏡はいないと思ってた。それに12時に開けるテーブルなんてたくさんある。まず同じテーブルになることはないと思ってウキウキしてた。どこどこのルーレットですよ、というメールも来てたし。

普段は46分にチェックインで機械にタップするんだが42分にしちゃった。ボスのいるところに行って、アルコールスプレーちょうだい、と言いに行った。

 

タップタップ〜

 

日本語が好きなボスが陽気に話しかけてくる。

 

今日はどこ〜。タップタップ〜

 

わかってるよ、〇〇だろ。と思いながらも今度はパソコンで今日の場所を調べた。出てくる顔を見て愕然。

 

ふざけんな!マジふざけんなっ!!なんなんだよ!!!ふざけんなよ!

 

シャクレ眼鏡のメガネをかけずにブスッとした顔写真が俺を見つめてる。

ぶっ殺すぞ!もう少しでパソコンの画面をグーで叩き割るところだった。

なんていんだよ!いてもいいが俺のとこに来んじゃねーよ!つーか、どこの馬鹿だ!俺と同じシフトで組んだスケジューリングの糞は!そしてコントロールピット!なんでシャクレ眼鏡が同じとこにいんだよ!!こんなやつフロアに出すな!

 

4人のディーラーがチェックインしてやってくる。もちろん一番最後の58分すぎに来るのは糞シャクレ眼鏡だ。死ね。結果の出るディスプレイをオープンテーブルモードに変えようと操作する。しかし数字だけの小さなキーボードが壊れてんのか調子悪いのか知らんが操作がきかない。その時点で俺に言えばいいのに、言わない。俺はわかっていたが、話しかけること、顔を見ることですら胸糞悪くなる。勝手にやってろ。

 

チップの数が全部あってるかどうか確認した。そしてシャクレ眼鏡が話しかけてくる。

 

スー。動かない。

 

わかっとるわボケ!なんで次のテーブル見てるときに話しかけてくんだよ!わかった時点で話しかけてこいってんだよ!何もしてなかっただろーが、そんとき俺は!

 

死ね!

 

そしてオープンした時は結果がないので、フリーゲームをしてディスプレイをフリーゲームの番号で埋めていく。この時にも通常のディーリング同様ドリーという結果を示す置物を番号の上に置かなくてはならないんだがそれをしない。ノーモアベットのジェスチャーやアナウンスメントなど当たり前のようにしない。前回ドリーを置くように言ったが今回もうやらない。キモすぎる。自分のことなんだと思ってんだろーな。

そしておとずれるキモの極み。客がシャクレ眼鏡のテーブルにやってきた。

 

ハァーイ。

 

きもきもきもきもきも!!!!!

ハァーイ、だけでも気持ちわりーのに何だその仕草。俺はドラゴンボール初期にブルマが…誰に向かってやったんだろう…体を斜めにして腕から手首は体に密着させたまま手だけ外側を向ける。手の甲は上に向ける。それと全く同じことをやってるシャクレ眼鏡にゲロをぶっかけたい気分だった。

 

おいおいおい、マジでキモいから。極めてんな、キモ。後ろから見てるだけでもゲロはきそーだわ。やべー、前から見たらどうなってんだよ俺。胃が出るわ。

 

マジ死ね!見たくもねーんだよ、テメーの顔なんか。声すら聞きたくねー!死ね!!極めたならもう十分だ、出てけ。死ね!死んでりゃいいんだよ!気持ちわりーな!死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。