死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・232 〜シャクレ眼鏡〜

マジで嫌いなディーラーがいる。アナウンスしない、GFL入力しない、くりーんはんどしない、ディーリング中に腕を組む、デッドゲームの時は頬杖をつく。こんなやつが普通に10年働いてんだよ。クビになって帰らせられたやつが大勢いるってのに。死んだほうがマシだろ。このシャクレ眼鏡。

 

今日新たに見つけたこのクソメスのムカつくところ。

チッパーチャンプという負けたチップをその機械に流し込み、それが自動的にチップの色を判別し色ごとに積み上げてくれるマシーンがどのルーレットテーブルにも一台ある。そしてチップが積み上がりすぎると機械から漏れて下に落ちるので、金属でできたストッパー兼ワンスタックてある20枚をだいたい作ってくれるパーツがある。そしてそのシャクレ眼鏡はそのパーツの上にチップを積むのだ。意味よくわかんないでしょ。そのパーツの上にチップを積むということは下から流れてきたチップを上に上がらせないように動きを止める。もしくは、下から突き上げる力が強くて、上に乗ったチップが更に持ち上げられ、ストッパーがないためボロボロこぼれだす。それを何度も意図的にやる。俺はそいつのことがマジで嫌いなので、キャッシュイン以外は一切見ない。見てもイライラするだけだから。しかしさすがに3回もそれをやるとオレもキレる。パーツの上に積み上げられたチップを手に取り、チップを捨てる穴に無言でぶち込む。こんなやつさっさと死ねばいいんだよ。頭チッパーチャンプに打ち込んでチップの形で機械から吐き出してもらうか?それがいい。しかし触りたくもねー。同じ空気吸うのも嫌だ。本当ならキャッシュインの時でさえ反応したくもない。くたばれ。糞中の糞。こんなカスしかいねーのがマリーナベイサンズ。ホテルのCMに騙されてこんなとこ来るんじゃねーぞ。人間と思われる物体はマジ糞だから。そこら中に糞が散乱してる。死ね、チャイニーズ。

ちなみにこのシャクレ眼鏡は4回目もやった。どうでも良くなったわ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。