死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・240 〜ゴミクズが〜

ブラックジャックでもポントゥーンでも、客がダブルダウンを選択し、ディーラーに2枚で21が完成したときは元々かけられていたオリジナルだけを回収する、というルールがある。

ポントゥーンはスプリットしたら、スプリットされたチップもオリジナルとみなされ回収される。ダブルはどちらのゲームでも絶対に回収しない。

 

スプリットとは、最初に配られた2枚のカードが同じ数字もしくは10〜Kなら同額を追加ベットすることで、一手だった手を二手に増やすことができる手のこと。

ダブルダウンとは、テーブルの最低掛け金以上、賭けた額までを追加でベットすることで、一枚しか追加のカードが引けないが途中で賭け金を増やせる手のこと。

 

チップの置き方は、ダブルダウンはオリジナルの真横に置く。スプリットはチップとチップの間に少しスペースを開ける。かけ枠の外側の横線の上に置く。

 

昨日の糞はポントゥーンで俺をいきなり呼んできて、めんどくせーな、またミスかよ。と思って行ったら、こんな馬鹿げたことを聞いてきた。

 

スー、ポントゥーンできたんだけどダブルダウンのベットは取るの?

 

はぁー。お前帰っていいよ。3日間トレーニングで何やってきたん?社員番号見たら新人じゃねーな、テメーは。よくまあそんなんで毎日毎日エラソーな態度取れるよな。わかんねーのかな。

 

取るんだよ!!馬鹿だなマジで!

 

それともう一つ。なんでダブルでチップどうしくっついてねーの?なんで離してんの?お前これがどういう意味がわかってんの?そんなんでこれからディーリングやってこーとしてるわけ?辞めろ。それか死ね。役立たずの繁殖だけ雌。

 

ド基礎。それ、ド基礎なの!

ドド基礎!!

 

毎日バカみてーなことで呼び出して、注意したらふてくされて、陰口叩くしか脳のねー繁殖雌が!

よかったな。豚や牛は繁殖して用がなくなったら殺されんだぞ。テメーはヒト型の繁殖雌だから助かったな。

 

俺が代わりにぶっ殺してやるよ!死ねよ!糞チャイニーズが!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。