死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・231 〜なによ、じゃねーよ〜

アナウンスしない、アクセサリーを外さない。こんな糞ディーラーのためになんで一生懸命に仕事しなきゃなんねーの?馬鹿馬鹿しい。さっさと辞めて日本に帰りてーわ。

 

キャッシュチェンジでディーラーがアナウンスしない。しねーから俺がアナウンスする。

 

キャッシュ$100

 

そのうち真似てアナウンスするようになるかな、なんて思った俺はまだまだ馬鹿だな。するわけねーよな、チャイニーズなんだからよ!!やれや、ボケ!なんのためのアナウンスだと思ってんだよ!客や自分に再確認させるためにするもんだろーが!スーを呼ぶためでもあるんだよ!いつも横にいると思ってんじゃねーぞ!テメーのプライベートスーじゃねーんだよ、糞が!

 

何度も何度も俺だけがアナウンスして、イライラしてたら、雌がなんか下さい口開いてなんか喋った。しゃぶる以外に使う用途があったんだな、テメーのその口みてーな物質。

 

なんでそんな言い方すんの?

 

テメーがしねーからだろーが!なに?コンプレインか?テメーがやりゃ俺だってこんな事しねーんだよ!テメーの仕事だボケ!できるようになってから文句言えってんだよ糞が!!いつまでたってもやりゃしねーで。いらねーんだよただの繁殖でしか役に立たねーような雌なんか。テメーの遺伝子残すこと自体嫌だけどな。死ね。今すぐ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。