死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・242 〜薄々〜

バスに乗って座席についた三十秒後、なぜか後ろの席から移動してきた白髪の…ヅラか?やっすいづらしてんな。モロバレじゃねーか。そして腕に花やら仮面の気持ちわりータトゥーした汗くせーおっさんがいきなり俺の横に座ってきた。

しかも大股広げて。ふざけんなよ、ヅラ!バカがテメーは!俺が横にいんだろーが!身を縮めても足が当たるからムカついて俺も足を広げてやった。全く自分のスペースを理解できていない。少し強めに足をぶつけたんだが、この豚ヅラは髪も感覚も薄すぎてダメだこりゃ、まじで気持ちわりー。男と足くっつけて10分もバスなんか乗ってられっかよ!0.3秒で体が拒否反応を起こしたわ。向かいの空いてる席に移動した。もちろん席を立つときもわざと足をぶつける。文句があんのかしらねーが、こっちを睨んできやがった。

おい、ヅラ。文句があんのは俺の方なんだよ。おとなしく移動してやった俺に感謝しろ。

あー、きもちわりー。チャイニーズなんかと足があたっちまったよ。いくらズボンの上からとはいえ、このズボンは今日の仕事終わりに洗濯だ。ゴミカスが。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。