死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・106 〜上のお口〜

毎度毎度イライラさせるのがお上手だこと。

30,40,50,60の大人と思われる人間の皮をかぶったバカ共が人からバカにされて何も感じないんだろうかね。

知能がほんとに低い。

 

動物。

 

動物のほうがまだ高いんじゃないだろうかね。

 

休憩から戻ってきたりしたら、システムに自分のIDを入力するんだが、これができない。

6桁の番号を入れるだけだぞ。なぜこれができない。馬鹿すぎるんだよ。馬鹿どころじゃないんだよ。

教えてくれ、馬鹿を超える言葉を。

 

あと、俺がシステムを使ってるときに、馬鹿がIDを入力しないといけない時、なにもしゃべんない。後ろに突っ立ってんの。俺が気づくまで待つつもりか。

頭おかしいんだよ、マジで。

一言なんか言えよ!クソが!!

 

わかりやすい例は、出勤したときにタイムカードを入れずに、あとで俺に入れるよう言ってくる。

しょっちゅうね。同じ物だけでなく、多くの物共が。

頭悪いでしょ。カスでしょ。知能障害でしょ。人じゃないでしょ。

ただの動いてる物なんです。あれは。

 

客が触れた物や、自分がよく触るような場所はよくアルコール消毒するんだが、そのゴミをテーブルの上に置きっぱなし。

俺が勝手に片付けるとでも思ってんじゃねーの。

やり終えたなら、やり終えたと言うんだよボケ!!

なんで俺が常にテメーらの仕事を1から100まで見てやらなきゃなんねーんだよ!

死ねチャイニーズ。

終わったら終わったと一言なんでそれが言えねーんだよ!!!

なんのために口ついてんだ?

ほんとに頭わりーな。教育受けてんのか?

 

コロナでもオープンすることで、絶対に客に守ってもらなきゃならないルールがある。

それをまず一番最初に伝えなきゃいけない役なのが、このカス共だ。

ダメなら俺の出番。

あるカスは、言わなきゃいけない局面になって、俺と客を交互に見る。

 

死ね!!!!!!テメーがやんだよボケがぁ!!!!!なんでいちいち俺を見るんだよ!

テメーがまずやるんだろーがよ!!!

ふざけんなクソババア!!

 

その口はなんのためにあんだよ!

いつ使うんだよ、クズが!

夜しか使わねーんだろ?

何に使うか何も教わらなかったのか?

どーせテメーに教えたクズも夜しか使いみちがなかったんだろ?

いかに男から金を巻き上げるか、いかに金を使わせるか。

上下のお口は排泄時と夜以外開かねーようだな。

 

そんなことしか教わってねーんだろ。

だから人として見られてねーんだよ、チャイニーズはよ!!!!

交尾で増えてる余計な物。

チャイニーズなんてそんなもんだろ。

 

死んどけ。ゴミなんだよ、テメーらの存在なんか。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。