死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・261 〜さみーんだよ〜

昨日のエアコンマンが来て、23度の強風に設定したのに、26度に設定し直したのはお前か、と聞いてきた。

当たり前だ。23度の強風など馬鹿でない限り設定などしない。俺の部屋は狭い。縦長の部屋で面積で言えばおそらく四畳半くらいだろうか。そんなところに普通の部屋用のエアコンで23度になど設定しない。クソ寒いだけだ。

そしたらその馬鹿が、26度では駄目だ。23度に設定しろと言ってくる。パイプの中で結露でもするのだろうか。水が滴るんだ、と言ってきた。寒いから俺は嫌だ、というが聞かない。そしたら今度はドライで25度にするべきだ、と言ってくる。ドライ?!使ったことねーけど暑くなりそうだな。俺は、お好きにどうぞと言って部屋にあげた。

 

なんでエアコンの温度をテメーらの都合で設定しなきゃなんねーんだよ。つーか、なんで26度は23度より外気温に近いのに余計に水が滴るわけ?おかしいだろ。普通は気温の差が激しいからできんだぞ!意味がわからん。死ねマジで。

 

なんなんこの国。さっさと滅びろよ、糞が!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。