死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・262 〜一芸〜

さすがのチャイナゴキブリ共も芸を覚えるんだなぁ。なんもできないただのゴミだと思ってたらある一定数は芸を覚えることがわかった。

 

ここで水を飲まないでくださいね。

 

ソーリーソーリーソーリー

 

1メートル離れてくださいね。

 

ソーリーソーリーソーリー

 

マスクちゃんとしてくださいね。

 

ソーリーソーリーソーリー

 

ちなみにこのやりとりは一匹のゴキブリとの3分間でのやり取りね。

死ね、馬鹿が。ソーリーじゃねーんだよ。わかってんならやんじゃーよ、ゴキブリ共が!

わかってるっつーか、芸か。何に反応してんだ?〜いね?か?

死んでくださいね。って言ったらなんて返ってくるんだ?ソーリーソーリーソーリーか?

いね、じゃなくて、死ね、ならなんだ?これまたソーリーソーリーソーリーか?

馬鹿が。ちっちぇー脳みそしてんなー。なんでもかんでもソーリーソーリーソーリーかよ。犬だってお手、ちんちんの使い分けできんだぞ。チャイナゴキブリはまだ無理か。ようやく一芸覚えただけだもんな。

 

そんなもん覚える前にとっとと死ね!ぶっ潰すぞ!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。