死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・223 〜はぁ…死ね。〜

ルーレットには2種類のチップが用意されてあって、そのテーブルでしか使えないチップとどこでも使えるチップがある。

その、そこでしか使えないチップをカラーチップと呼ぶんだが、誰かが使ったらアルコールペーパーでディーラーが拭くまで他人に使わせてはいけない。逆にどこでも使えるチップをキャッシュチップと呼び、それは別に何度でも誰に渡してもよい。洗うのは1日に2〜3回。意味わかんねーよ。なんでキャッシュは洗わなくていいのにカラーチップは洗わないといけねーの?キャッシュチップだって人めっちゃ使うよ。こんなバカ見てーな決まりを作ったのは上の人間。現場を全くわかってない。カラーチップのみ使用されて、キャッシュチップは客が帰るときにしか使わねーとでも思ってるんだろう。頭が使えねーから手足は余計につかれんだよ!

 

で、まあこのカラーチップを洗うようにディーラーに言ったんだが、遅い遅い。だからもう少し早くして、と言ったんだ。言っても大してかわんねーんだけどな。言った先が馬鹿だからしょうがねー。そしてすぐに休憩が回ってきた。この♀、休憩に行くときに後ろにいたチャイニーズに二言三言言って出ていきやがった。

 

死ね!

 

チップを洗ってる時間は休憩じゃねーんだよ!仕事なんだ!さっさと洗えボケが!!

 

そんなこと言ってなかったかもしれないじゃないか、と思うかい?チップの件の前に、配当でも少しあったんだよ。違う配当の額で俺に確認させてきて、少し考えさせた。で俺ももう一度確認して、さっき何枚って言った?と聞いたら、これが何枚でここが何枚で…。とアタフタする。そんなん聞いてねーんだよ!さっき何枚って言ったか聞いてんだよ!それが合ってたかもしれねーだろ!再確認してーんだよ!

 

そいつが休憩行く時に、後ろのディーラーに何か言って出ていった。

 

なんなの?なんで言われてふてくされんの?テメーがダラダラやっってから少し注意しただけじゃねーか。意味わかんねーよ!死ねマジで。休憩の時間は別でたっぷりあるじゃねーかよ!それに客がいなければそこでも休憩してるようなもんだろーが!意味わかんねーんだよ!金に対して異常な執着をみせるくせに。ほしいんだったらさっさと終わらして客にプレーさせろってんだよ!バカがテメーは!!

 

あ…馬鹿だった。馬鹿どころじゃなかった。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。