死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・152 〜やりっぱなし〜

斜め前の住人のエアコンの水が垂れてくるらしく、一昨日くらいに掃除してた。

俺の部屋のも掃除してたことがあるからよくわかるんだが、マジでクソ。仕事っぷりマジでクソ。

 

表のカバーを外して、掃除機で中を吸い込む。

 

以上。

 

そして帰るときに言う言葉が決まって、

 

ちょっと電源入れて。水落ちてくるか見て。

 

は?もう落ちてくんの?掃除機で水吸うだけなら誰でもできんだよ!出てこねー仕事をしろってんだよクソが!水をとりあえず吸うだけの仕事なら来るんじゃねーよ!

 

そして、もう一つムカつくのが裸足でやって来ることだ。車の運転中は知らんが、やつらば裸足でやってくる。

 

きたねー。それに、去ってからも匂いが少し残る。

エアコンの下は掃除したときのホコリやらかすやらが下に残る。掃除してけ、ボケ!

 

今日また同じ部屋の住人のエアコンを掃除してた。俺の場合翌日にまた来た。

まじ使えねーんだわ、ここのエアコンマン。そんなんでよく金もらってんな。適当なことして、また来てんの?てめーらの無能っぷりを認識しろや!!

 

今日は結構奴らにとっては大がかりだったのではないだろうか。けっこうバラバラにしてた。そして、部屋の横にある俺達のシャワールームで洗ったりしてたんだが、帰ったあとビッチャビチャ。1センチくらいの水が溜まってた。そこは排水がないところ。ほったらかしにして帰っていきやがった!

知らずに入って危うくコケるところだった。

 

やりっぱなし。掃除は俺達の仕事じゃない。そんなチャイニーズは死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。