死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・349 〜うっせーんだよ!〜

バンバンバンバン何がやりたいんだか。今日も馬鹿が競って馬鹿をひけらかしている。

 

満足に1ゲームかける金もねーのに偉そーにサービスを呼べだの、もらった水をある会社の商品がディスプレイされてる棚の上に置きっぱなしにするわ、信じらんねーわ。お前らの頭と言われてるところには何が詰まってんだ?ゴミか?ねーか。馬鹿だもんな。空だな。うんこでも詰めとけよ。人が使うトイレ使うんじゃねーよ。テメーの糞はテメーで処理するか、人様に便器として使ってもらえ。それぐれーしか役に立てねーだろ。糞が詰まってたってわかりゃしねーよ。かわんねーだろ、ゴミも糞も。死ねよ。

 

まあ、今日一番ムカついたんはあるクソ野郎だな。テーブルに座ってるのを見た瞬間、溜息出るわ、ストレス貯まるわ、眉間にシワよるわで一気に老けたわ。バンバンバンバンテーブルを叩く。手じゃないよ。手で叩いたら痛いっていう認識はあるらしいから。他人を気遣う神経がないだけで、痛みを感じる神経だけはあるらしい。チップを使ってテーブルを叩く。馬鹿じゃねーの?うるせーんだけど、マジ。20メートルくらい離れてんのにイライラするくらいうるせーんだよ。それが20分ずっと続いてんの。どう思うよ、この糞ったれ。ガイジなんてもんじゃねーよ。まわりには30,40,50超えたガイジがそこら中にいっからな。ガイジしかいねーよ、ガイジ国。20分馬鹿みてーにバンバンバンバンバンバンバンバンたたいて何がしてーの?見てもらいてーの?気にしてもらいてーの?気にしてやるよ。死ね、ってな。

 

ゴミ野郎はとっとと破産して自殺でもしてろ。気にしてやるよ。死んだらな。人を喜ばせられるぞ。一瞬だがな。そしてら次のカスが死ぬのを待つ。消えろ、ボケが。死ね!糞ったれが!!!さっさとクタバレ!死ね!!チャイニーズ!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。