死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・348 〜休みだってのに〜

インドの床屋に来てる。6-8ドル(480-640円

)でカットしてもらえるから月に一回は来る。それにチャイニーズなんかよりずっと気分もいい。あいつらに触れられることですら気分が悪くなる。

一軒目に行った床屋が35分外で待っても誰も戻ってこなかったからニ軒目に行ったんだ。そこもまあたまに来るとこで、人もいい。インドのPV見てたらニコッと微笑みかけてくる。チャイニーズとは違う。前に二人すでに切っている人たちがいて、俺はそれが終わるのを中の椅子に座って待ってたんだ。エアコンが効いてて涼しい。

そんなときだ。ふと外を見ると筋肉だけを膨らましたようななんちゃってゴミマッチョが飲み物持ってこっちに向かってくる。なんだこの糞は。と思っていたら入ってくるではないか。くんなボケ!ここは俺とインド人の集いの場なんだよ!テメーらみてーなチャイニーズが入ってきていいような場所じゃねーんだよ!消えろよ、ゴミムシが。飲み物飲みながら店の奥のソファに腰掛ける。マスクどこにあんだこのゴミはと思った。

マスクをしないチャイニーズに対してインド人が言った。

 

飲み物は外で飲んでください。

 

そーかそーか、すまなかったな。なんてチャイニーズが言うはずもない。無視して立ち上がり外に行って飲んでゴミを捨てることもしない。なにしたか。そのクズが。

 

ネバーマイ〜ンド。

 

別にインドとネバーマ「インド」をかけたわけじゃない。

 

やっぱ社会のクズだわチャイニーズ。飲食店でなければ基本マスクして、飲み物は禁止だ。別にここのルールじゃない。政府がそうしろといってるのだ。しなければ罰金。

インド人もこういうクズの相手をしなきゃいけないんだな、と思うと同情するよ。守れなきゃ切ってやんなきゃいいんだよ。出て行かせるくらいしてもいいと思うぞ。いるだけで気分悪くなんだから。どんな芳香剤よりも気分が悪くなるわ。

クズは飲み終えてゴミを少し離れたとこにあるゴミ箱に捨てた。それすらムカつく。死なねーかな、チャイニーズ。

 

俺の切る番が来て、切ってもらった。ムバッペの写真見せたら、切ってくれる人がなんかサッカー好きらしくて少し盛り上がった。そしてやたら時間かけてくれた。終わってお会計のときに言われたのが、「$10」。おい!6ドルじゃねーのかよ!とは言わなかった。

 

死…ぬな!インディアン!!いい…髪型だ…よ…あ…りが…とう!!

死ね、チャイニーズ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。