死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・329 〜死ね、クズが〜

糞チャイニーズがいたなー。まあ、普段からそこら中に転がってんだけどな、糞なんか。

チャイニーズとインディアンはどういうわけか仲が悪い。インディアンがどう思ってるかは別にして、チャイニーズのせいだと俺は思ってる。

猫背、ガニ股、薄い毛量、不細工、眼鏡、四角い顔、絶対に鼻毛出てる顔。こんなクズ野郎が、休憩に行くときにインド人ディーラーの前を通る時にこんなクズ行為をしたんだ。

 

$@!&*)↢∀%⊗≯∇⊆〜。

 

何言ってんだ?と思ったが、これは彼らのヒンディー語を馬鹿にしながら喋ってたんだ。猫背をさらに曲げ、顔を突き出し、そんな格好でわかりもしないわけのわからない真似ただけのヒンディー語を馬鹿にするように彼に浴びせた。

ふざけたクソッタレだ。テメーらチャイニーズが彼らに対して何をしてんのかわかってんのか?彼らは何をした?死ねよ、ゴミ共が!

言われたインド人ディーラーは慣れてるのか、適当に何か言葉を返しただけだった。

ふざけやがって!テメーらチャイニーズを誰も真似しねーのは、テメーらみてーなクズと会話したくもねーし、興味もねーからなんだよ。うるせーだけの馬鹿が!どんだけ自分アピールが好きなんだクズが!死ねよ。テメーがその場で死ねば周りのゴミカスも集まってきて写真撮ってくれっかもな。よかったな、糞が。死ぬまでアピールできちゃってよー。

 

さっさと死ね!

 

もう一人のチャイニーズも陽気に話しかけてるふりして、俺に視線を合わせて目を見開いてきて合図を送ったと思ったら、フケがユニフォームについてるのをいちいち知らせてきてるだけだった。馬鹿が。くだらねーことしてんじゃねーよ。だからなんだ?インド人はきたねーのか?フケがチャイニーズじゃそんなに珍しいのか?ゴミの集合体が何フケにビビってんだよ。頭わりーなマジで。

 

くたばれ、糞どもが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。