死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・318 〜ホント頭悪いな〜

スクールホリデーが終わったらしいな。またバス停の前で塵を待つゴミが溢れかえっている。毎日毎日車で御苦労なこって。邪魔なんだよ!バスが来るだろーが!

 

今日も相変わらずこの国はゴミで溢れかえっている。片側3車線の一番左側は糞みてーな塵を待つゴミ車が列をなしている。止まってる車と車の間に少しだけスペースがあった。そしてそこに駐車して塵を待とうと真ん中の車線からバックしてそこに入ろうとするバカがいる。道路の真ん中でしかも後ろから車が来てるのにするか?ハザードもつけず(ハザードつけたってダメだバーカ)バックで入ろうとしてクラクション鳴らされてる。ホント馬鹿だよな。周りが見えなねーんだよ。考える力がまるっきりゼロ。どうして道路の真ん中でそんなことをしようとする?後続車がすべてテメーのために右側に車線変更するとでも思ったのか?何様だよ、テメーらチャイニーズは。よかったな、後ろが少しでもクラクション鳴らすという知識があって。普通のバカならただ単に突っ込んできて死んでたな。つーか、死んでたほうが良かったんだけどな。死ね、チャイニーズ。

 

ほんと頭イカれてんな。よく生きてんな、テメーら。死なねーかな、今すぐに。気持ち悪いんだけど。お前らみてーなゴミクズ見てると。息すんな。馬鹿は死ね。テメーらだ、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。