死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・352 〜ふざけんじゃねー!〜

糞ビッチオーナーに自転車の鍵を切られ、明日までに買えと言われ、俺は明日仕事だから無理だ。2日が休みだ。と言いながらも最寄りのデカスロンに買いに行った。そして、泥除けを見つけたので鍵とついでにそれも買った。家につきつけようとする。しかしボルトが硬すぎてまずボルトとナットが分離させられない。同僚に工具を借りてもダメで、仕方なく台所にあるハサミを使ってなんとか取り外した。そのハサミは真ん中になんかちょっとしたものを挟めるような、なんつーかよくわからんけど、まあとりあえずそこにナットを挟み力いっぱい回して取り外す。前後の泥除けセットなので2回もした。もう疲れた。

そして暗い中外で作業を始めた。まずは後ろだ。ボルトが太すぎるせいなのか、入り口は通ったが、出口から出てこない。入り口出口を逆にしてみたらどうだろうかと、逆からボルトを差込もうとする。…入らない。ふざけてんのか?なぜボルトが通らない?しかし俺は諦めない。ねじこめば通ると思って力いっぱいやったがダメだ。ふざけやがって!後ろは諦めた。

次は前の番だ。ボルトの長さは40mmだ。そしてフレーム?というのかあれは。骨組みのことをいいたいんだが、それもほぼ40mmだ。

 

ボケが!

 

なんでボルトとフレームの幅が同じわけ?どうやって通すんですかー?どうやってボルトにナットをつけるんてすかー?教えて下さい。俺は間違ってますか?いいえ、間違ってませーん。16インチ用のタイヤで俺の折りたたみのチャリも16インチでーす。そして、お前らが指定するメーカーの自転車でーす。B-TWIN?でーす。あれれ〜?僕がおかしいのかなー。えー?もう一度よく見てみよぅ。

んーと、B-TWINで16インチのタイヤ…。

 

ぶっ殺すぞ!糞が!

おい、店のもんよ。そこに寝ろ。叩きつけてやっかんな、てめーの脳天によー!目ん玉にスタンドぶっ刺すぞボケが!!サドルけつにぶっこむぞ糞が!どういう仕組みなんだよ、こいつはよー!ふざけんじゃねーぞ糞が!!!余計な金使わせやがって!なぐ見込みだ!売りもん全てひっくり返してやるぞコラ!むかつくわー!!!死ね、糞がぁ!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。