死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・306 〜なんだ?ブス〜

先月の携帯の請求がいつもの倍あった。だからスターハブ(携帯会社の名前)の支店に行って理由を聞きに来たんだ。

店の前についたら前には3組待っていた。しかしすぐに俺の番はまわってきた。5分も待たなかったな。

 

今日はどうしましたー?と店員さん。

 

いつもより高い請求書が来たんで、それがなにか知りたかったんです。と俺。

 

明細を見ましたか?と聞くので、はい、と答えながら明細を見せる。

 

でもこんなの申し込んでないんですよ、と尋ねるとすぐにどうすればいいのかを教えてくれた。中には入らずに列に並んだ状態で。

 

このremoveのボタンを押せば来月から請求が来ませんよ、と教えてくれたのはいいが、俺はこんなの申し込んだ覚えはない。おそらく1年契約更新後の初月に自動的にオンにされるのだろう。アコギな商売だ。2つあって、1つ押したらまた一時間後に別のやつを押してください、と言われる。なぜ両方ともすぐにできないのか謎だ。まあ今はその1時間後を待っている状況だ。

 

その押したボタンの下に毎月24ドル、6ドルと書いてあったので、毎月押さないとだめなのか聞いてみたら1回だけでいいという。そりゃそうだろう。で、不安だったのでもう一つ聞いた。毎年押すのか?と。そしたらなんとまあ、後ろのブッサイクが舌打ちしてんだ。

 

(`д・)チッ

 

は?なんだブス?おい、デブ。俺がなんかしたか?5分も10分も俺がテメーを待たせたのか?中に入るような要件じゃないからと言われて俺は外で対応されてんだ。テメーに文句や舌打ちされる筋合いはねーんだよ!ふざけんなよ、ブス。おい、死ねブス。ぶっ殺すぞブタ。なんだ?テメーが待ってんのはこれから丸焼きにされる列なのか?そりゃイライラすんなー。悪かったなー、デブス。誰も食わねーよ、テメーなんか。帰れ。そしてクタバレ。何様だテメーは。さっさと死ねブス。ふざけたことしてくれてんじゃーか、ブタ。なめなんなよ、デブ。死ね。

 

で、店員さんがこの一回だけだというのでもう来年(こんな糞な国にはいないと思うが)はやらなくていいというので安心してブスをあとに俺は店をさった。

ふざけやがって。なぜ舌打ちがそこで出る?ふざけんじゃーぞ、ブッサイクな面した雌ブタが!くたばれブスが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。