死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・351 〜買って返せよ〜

捨てられたと思った自転車が戻ってきた。糞ビッチオーナーの親戚に使われていたようで、朝家を出た瞬間家の前に止まってた。

 

俺のだ!あー!かごがついてる。鍵も新しいのがついてる!!

 

それを見たオーナー代理のクソババアが、あんたのだったのー。と言ってきた。後で返すね、と言われて俺は仕事に行き、夜家について部屋の前に置かれた自転車を見て不思議に思った。

 

カゴと鍵は?

 

カゴはもともと俺のじゃなかったからいいものの、鍵がない。糞ビッチオーナーに問い合わせた。

 

鍵は?

 

すると、こんな答えが返ってきた。

 

外壁塗るときに足場を作る必要があったから鍵は切った。注意書きしたのに誰からも返事がなかったから、と。

俺はそんなの知らん。たしかに外壁塗装をしていたのは知っている。しかし、俺は自転車を家の裏に止めていて、わずかにある屋根の下だった。そして、そんな裏までやっていたことにまで気づかなかった。

万歩譲って、俺が確かめなかったのが悪かったとしても、鍵をぶった切ったなら新しいの買えよ!とも思う。気づかなかった俺が悪い?億歩譲って俺が悪かったとしても、一言も悪かったと言う言葉や態度が全く感じられない。

 

あんたが注意書きに気づかなかったんが悪いんでしょ。鍵はないわよ。親戚に使わせてた鍵はあげないわよ。

 

死ね。

 

ごめんね、注意書きしても誰からも連絡来なかったから切っちゃった。と言われれば俺も「はい、ごめんなさい。俺が気づけばよかったんです。」で終わるのに。弁償しろよ、ブスが!と怒鳴りたくなるメッセージのやり取りだった。だからイラッとくんだよ、糞が!

 

あんなふざけた感じだったので、「なるほどね。わかりました。」と少し嫌味っぽく返信はしたけどね。

やつらは一切、悪かった、とか、ごめんね、は言わない。なんで言わないの?言ったら殺されるとでも思ってるわけ?それで殺していいならぶっ殺すけどな。チャイニーズなんかいらねーし。死んで生きてきた罪を償え。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。