死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・326 〜おかめ〜

ブスのオカメがマジでムカつく!

ミスばかりするくせに、私はできるディーラー、と言わんばかりに客と喋ろうとする。ミスしなきゃいいよ。たがな、テメーはすんだよ!だからムカつくんだよ!今日も余計なことしやがって!

バカラで客がバンカーに賭けた。どちらとも2枚目が表にされた時点でプレイヤー側には3枚目が必要だった。その3枚目をバンカー側の1枚目に重ねて擦るようのマネをする。その番号をコピーしろ、みたいなおまじない的な事だろう。

 

ふざけんじゃねーぞ!プレイヤーのカードをなぜバンカー側に持っていき、一枚目のカードを隠すような真似をする?それこカスタマーサービスだとでも思ってんのか?傍から見たら、ふざけんな!テメー何やってんだ?!なんだよ!DI(ディーラーよりも一つ上の役職でスーパーバイザーもディーラーもできる)のくせに、なめたことやってんじゃねーぞ!そんなにカスに媚びうりてーなら別のやり方があんだろーが!頭使えボケが!テメーらドリアンばっか食ってっから頭ん中もドリアンみてーに中身が少ねーんだろ。見た目だけなんだよ、でけーのは。おまけに腐ってやがる。これも一緒だな。さっさとくたばれチャイニーズが!死ね!!

 

それと、こいつボタンの押し忘れがあって俺が注意しても全く返事もしねーから。テメーのそういう態度がムカつくんだよ!いい加減にしろ、この糞オカメが!顔は納豆、頭はドリアン。マジ腐ってんな。

 

客と話すときのぶりっ子もやめたほうがいいぞ、気持ちわりーから。テメーが椅子の上で体を左右に揺らすと、脂肪も揺れてっぞ。可愛くもなんともねーから。ブタ。テメーのそのブターテールを後ろから思いっきり引っ張って床に叩きつけんぞ!死ね!テーブル去るときも何ディーラーと喋ってんだ?そのもう一人のブスも俺の顔見て親指で人のこと指して、何様だ?もう一人も大概な糞だがな。アナウンスしねーし。死ねよ、チャイニーズ!

 

ムカつくわ!死ね!腐れオカメが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。