死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・354 〜ぶっ殺すぞ〜

特に今何が起こったわけではない。昨日の出来事でもない。昨日の出来事を思い出してるうちに、思い出し怒りをしてしまったのでそれを書くことにした。

 

たしかバカラ…だったような気がするんだよな〜。ディーラーが突然俺に聞いてきたんだ。〇〇ってしていいの?って。俺が、できないよ、と答えたあとに客とディーラーが中国語で会話する。雰囲気から察するに、なんでダメなの?と言う感じだろう。するとディーラーがそれに答えると客がこっちを見る。スーがダメって言うから。みたいなことを言ったのだろう。笑ってるような困惑してるようなそんな表情で客と話している。

 

おかしくね?ダメだと言われたんだから毅然と「できません、すみません。」って言えばいいじゃん。なんで人のせいにすんの?私はやってもいいと思ってるんですけどねー。スーがダメって言うから。めんどくさいけど、我慢してくださいね。そんな雰囲気や言い方だからムカつくんだよ!テメーらチャイニーズにはよ!!だったら聞くんじゃねーよ。勝手にテメーがやればいいだろ。好き勝手やれよ。すでにテメーらなんかルール無視して好き勝手やってることなんかいくらでもあるだろーがよ。馬鹿なのか?これ以上何すんだっていうくらい好き勝手やってるくせに、今さら人に聞くなよ、ゴミクズが。ミスしてバレてポイント食らって辞めちまえクズが。ふざけんな馬鹿が。自分で少しは何が良くて何がダメなのか考え直せ。だから猿以下の知能しかねーんだよ。威嚇、権力、交尾しか知らねーんだろ。大脳辺縁系しかねーんだろ?それすらもねーか。じゃあどうやって生きてんだ?威嚇という物質が頭ん中にあんのか。脳みそなんてよくできたものねーか。馬鹿だもんな。チャイニーズだもんな。

 

死んでろ、糞が!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。