死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・308 〜Mr. NO〜

この糞カジノには出来ないやつが出来ないやつを評価するというクソシステムがある。内容はピットマネージャーがスーパーバイザーを評価する。

・ディーラーや客とコミュニケーションをとってるか。

・客のレーティングはしっかりつけてるか。

・ディーラーにちゃんと支持を出してるか。

 

など。

 

うちらスーパーバイザーはクズディーラー共につける。

・アナウンスしてるか。

・ショークリーンバンドしてるか。

・メンバカードを持ってるかお客さんに聞いてるか。

・チップの扱い方がうまいか。

 

など。

 

この糞システムが糞の役にもたたねーんだ、こりゃ。だって評価するやつが仕事できねーんだから。何ができてるかがわかってねーんだよ。意味ねーんだよ、マジ。されてるやつも、何が正しいのかわからずに出てくる。テメーらトレーニングルームで何やってんの?3ヶ月も。

さ ん か げ つ も!!!!!

遊んでんじゃねーよ、バカが。だから今後悔してんだろーが!‥してねーか、馬鹿だからな。

 

で、アセスメントでNOつけるじゃん。当たり前だろ、できてないんだから。そしたら馬鹿中の馬鹿はボスに文句を言うわけだ。あのスーは3個NOをつけた!とか、2個もやられた!とか。NOにNOをつけて何が悪い?できてねーからつけんだろーが。馬鹿なのか?NOなんだよ、お前は。NO。わかるかな??

 

ノ〜。ノ〜でーす。ノーーーーー!!

 

どの項目でNOつけられて、自分で考えて、確かに出来てないなと気づいてから文句言ってこいよ、カスディーラー共が。NOの数だけ数えて文句たれんなよ、クズ。それを相手にするボスも使えねーんだけどな。なにが、なんでつけたんだ!?じゃねーよ、ボケ。テメーもそいつのディーリングみてから俺のとこに来いっつーの。千年はえーんだよ、俺のとこに来んの。百回死んでから来いや。死ね、チャイニーズ。

 

で、NOをたくさんつけてきたことで俺にはあだ名がついたらしい。有名になったもんだ。それが、

 

Mr.NO(ミスター ノー)

 

悔しいが、なかなかいいセンスしてんじゃねーか、と思った。

しかし、俺はテメーらもそうなんじゃねーか?と思う。ノーを貰いすぎてんじゃない?だったらテメーらも

 

Mrs.NO , Mr.NO だろーが。調子こいて人にだけつけてんじゃねーぞ、テメーらの方がもらうに相応しいんだよ。死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。