死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・355 〜ゴミ〜

会社の食堂で朝飯を食って、そのあとはコーヒーを飲んで仕事までの時間を待つ。友人と話したり本を読んだりして。これが俺の日課だ。しかし、その俺の日課をぶち壊すものもある。臭腐飯だ。今日の飯がまさにそれ。ビーフンをまずよそってもらった。前に並んでるゴミ共がやたらとそのビーフンを取るから。白米取るやつ0。全てビーフン。たしかに先週のトムヤムビーフンは美味かった。はじめはそれかな、と思って名前を見てみると「マレー〇〇〇〇ビーフン」。それを見た瞬間ヤバいと思ったんだがそれにしてみた。

しかしやはり失敗だった。皿にもられた瞬間、マスクを越えてやってくる異常な臭い。

 

くっせ!!

 

言葉には出さなかったが、思わずマスクをずらしてニオイを軽く嗅いでしまった。そして俺の顔が歪む。くっそクセー。この便所以上に臭うビーフンを口に喜んで運び幸せそうに食すチャイニーズはやはりチャイニーズだ。ゴミでできている。便所より臭うってどんなもん普段食ってんだよ。俺はたまらず横の横にあるパスタをよそってもらった。クセー。マジでうんこのほうがいいにおいしてんじゃねーのか?よくこんなもん食えんな。無理だ。俺にチャイニーズと同じものを食うのは不可能だ!もうやめてくれ!限界なんだよ!いい加減にしろ!!死ね!死ねよチャイニーズ!!!!しゃべんな!話しかけんな!息してんじゃねーよ!死んでろよ!あー!!!糞が!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。