死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・420 〜テメーが言うな〜

テーブルにつく客が帽子をかぶっていたらツバを後ろに向けてもらうようお願いする。なぜなら、カメラから顔がよく見えなくなるから。それをまず注意するのはディーラーの役目だ。当然だろ。客の目の前にいるのはディーラーだし、その客の目の前にはディーラーが座ってんだから。わざわざスーの俺の横にくるか?チャイニーズは気持ちわりーから来んな。

ある客が野球帽みたいな形の帽子をかぶってテーブルについたんだ。お金をチップに両替する。その時点で普通は気づくもんなんだがな。その客から金が来るんだから。目の前にいるやつから金が来るんだから。ディーラーの股間から金が出てくるわけじゃねーんだからよー。両替を終え、ゲームが始まる。それでも一切注意しない雌クズはぶっ殺す。俺が注意をした。ジェスチャーを交えて。

 

すみませんが、つばを後ろに向けてください。

 

そいつは素直に従った。そして俺はそこを離れてちょっとして戻ってみたらまたつばが前を向いている。客はどうでもいい。それを注意しない雌がクズなんだ。俺は言った。

 

さっき俺がそのお客さんに何言ったかわかるよな?

 

そしたらその雌クズは堰を切ったかのように客に言いまくった。中国語で。

あんたなんで帽子のつばを後ろに向けないのよ!それじゃカメラから顔が見えないのよ!&$#@℉™\€¿¡№×π‰⁇‼

 

俺は客が可愛そうになった。その客は中国語で、前向かせたいだか、痒いだかなんだかわからんがそんなことを言ってるのかなという雰囲気が伝わってきた。痒いのはよくわからんが。

てか、なぜディーラーのテメーがそんなにキレる?俺はテメーにキレてーよ。意味わかんねーんだけど。なんで気づかねーの?馬鹿だよな、ほんとに。どうすりゃいいかな。殺す?目ん玉潰す?えぐって一個は客の手元においとくか?見えてねーんだからそのほうがいいよな。俺って親切だな〜。

 

死ね!そこはテメーのキれるとこじゃねーんだよ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。