死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・369 〜フキフキ〜

糞が何清潔ぶってんの?糞は糞なんだよ。椅子なんかふいちゃって。アルコールペーパーでこれでもか、ってくらい。どんだけ拭いてんだよ。拭かれるのはテメーだろ?糞がなんで糞を落とそうとしてるわけ?かわんねーんだよ。コロナ前までそんなこと一度でもしたことあったか?ねーだろ。なに調子乗ってんの?そんなんでテメーらの糞が落ちるのか?大腸菌どころの騒ぎじゃねーんだよ、コッチにとっちゃーよー。生物兵器なんだよ、テメーらの触手、呼吸、存在全てが。わかるか?げんにテメーらどんだけ増えてんの?コロナ以上だろ。テメーらが拭かれて下水道に流されてそこに溜まってる方がお似合いなんだよ。

そうか!テメーらの存在を脅かされてるから必死に抵抗してんのか、菌どうし。

 

人様にとっちゃテメーらどっちもただのゴミなんだよ!死ね。さっさとこの世から消えろ。塵と化せ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。