死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・52 〜きたねー手で触るな〜

ウンコしても手を洗わない、ウンコしても水を流さない、ウンコするとき便座に靴であがる、ウンコしねーのにそこで着替える、ウンコしねーのにそこで便座あげずに小便する。

 

こんな奴らと5年一緒にいてもまだ無理。

慣れたら終わり。お前もチャイニーズだ。

 

そんなやつが今日、飯を取るとき野菜を手づかみでとってた。

トングあるのにね、目の前に。

つーか、野菜の上に乗っかってたし。

 

なんて使わねーの?

マジ頭わりーよな、馬鹿なんだよホント。

死ねよまじで。

なんでテメーの糞触った手のあとの野菜取らなきゃいけねーわけ?

で?なにその、どーぞみたいな仕草。

ふざけんなよマジで。

テメーと同じものなんか食ってられっかよ!

チャイニーズになっちまうだろーが!

てめーと同じ扱いなんか受けたくねーんだよ!

 

ふざけんな、チャイニーズ!

糞野郎が!

どうしてトング使えねーの?

おっさん!!

何歳?50超えてるだろーがよ!

脳みそあんの?

テメーの周りもクソだから脳みそも糞なんだろ?!

ふざけんな糞共が!!

いい加減にしろテメー!

何年生きてどんだけ人に迷惑かけてきてんだよ!

ほんとにチャイニーズは自己中だな!

 

同じきたねー飯なんか食えるか糞が!!!!!

人のことも考えろボケ!

自分だけ良ければ何でもいいチャイニーズなんかさっさと死ね!

 

あー、まじでチャイニーズ嫌いだわ。