死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・76 〜辞めろ、糞ジジイ〜

死ねジジイ。

てめーは今日も俺に2日前と同じこと何回も言われてんな。

今日も何回言えばいいんだ?

ふざけんなよ、糞ジジイが。

何学んでんだ、2日前のことから。

いい加減にしろよな、くそが!!

テメーのせいで何人がそれに関わると思ってんだよ!

いい加減にしろよな。

テメーは俺に言えば終わりだと思ってんだろ?めんどくせーんだよ!

なぜ防げることを防ごうとしねーわけ?

つーかてめーは仕事中何見てんの?

てめーの仕事に集中しろってんだよ!

このクソ野郎が!!

何度も何度も言わせやがって!

まじでムカつくんだよ!

あと一回やってたら俺は機械を蹴飛ばしていた。

それくらいイライラさせられていた。

 

だから途中からそいつを見るのをやめた。

馬鹿らしいじゃん。

言ってもなおんねーんだから。

ミスすりゃいいんだよ。したところで自分のせいだとは微塵にも思わねーんだろーな。

ほんとにバカだよな、チャイニーズって。

意味がわからない。ここまでバカに育つ理由が。クソ野郎の親も大層なクソッタレだったんだろーなー。

なに?親のことは言うなとか言うなよ?

マジでクソ野郎なんだから。

あんなクソ野郎はクソ野郎からしか生まれねーんだよ。

 

死ね。

 

チャイニーズからの団体は渡航禁止だってね。

テメーら同士で感染しあって消えろ。

ちょうどいい機会だ。

テメーら未てーなくそったれ共はいらねーんだよ!

消え失せろ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。