死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・382 〜ジリジリジリジリ〜

バス停に向かうため歩道橋から少し降りる手前から聞こえてくる雑音。

 

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ

 

なんの音かと思って後ろを向いたら自転車のベルだった。錆びてるんだろう。ろくな音がしやがらねー。乗ってるやつと同じだ。きたねー音出して、しかもやかましい。半袖、短パンよりも短いパンツに、ろくに手入れのされてない茶髪。パッサパサ。四方八方に伸びている。顔もいくつだかわかんねーような窪んだ目元に、きたねーシワ。そんな気持ちわりーのが半開きの口でベルを鳴らす。

 

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ

 

うるせーんだよ、糞婆が!この老害が!きもちわりーなー!

ただ、後ろからベルがなってることに気づいてるであろう前を歩いてる3人くらいの糞チャイニーズも一切後ろを見ない。テメーらも同類だ。後ろを確認して、自転車が通りやすいよう道を開けるとか一切ない。幅3㍍くらいあるが、簡易的な幅1.5㍍くらいの屋根が歩道の中央にあり、バス停まで伸びている。そのために柱が一定の間隔で立っているのだ。道を開けてやるとか考えないのだろうか。俺は左を歩いていて、真ん中と右を歩いてるクズは一切動かない。俺がチャイニーズだったら俺も動かず、自転車は通ることできないじゃないか。降りてわざわざ「とおりまーす」とか言わなきゃなんねーわけ?マジで糞だな、チャイニーズ。

部活動はないんだとさ。道徳や家庭科の授業もないんだろう。協力する、思いやる、尊敬する人の気持ちを知る、一人の限界を知るということを拒絶してきたんだろーなー。騙して金を奪いとれ。ということしか知らねーんだろーなー。クズが!相手がどうなろうが知るか、金だけは必ず奪え。これがチャイニーズの教えなのだろう。死ね、マジで。

 

チャリンコババアは、少し先に行ったあともベルを鳴らしまくっていた。

 

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ

 

うぜーんだよ!テメーらの存在が!さっさとくたばれ、ボケが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。