死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・253 〜オーオーオー〜

食後はいつもコーヒーを飲む。コロナのせいで自分たちで食べ物取れないし、飲み物も注いでもらう。クソめんどくさい。

いつもブラックコーヒーをくれ、と言っても毎回ミルク入れるのか?と聞いてくるから、いらない、という。ブラックコーヒーとは和製英語だったのか?と思いネットで調べてみた。

 

ブラックコーヒー 通じない

 

すると一番上に出てきたのは、シンガポールではブラックコーヒーでは通じないという記事だった。やはりチャイナ圏はカスだ。

まあ調べてみてわかったことであって、さっき頼むときはOかCか?ときかれたからOくれ、と言ったんだ。

 

kopi O? C?(コピオーはブラック、Cはミルク?調べるのがだるい。なんでチャイニーズの文化なんぞ知らなけゃなんねーんだよ!)

 

O.

 

O? C?

 

O.

 

オー!と言ってるのに注いでるやつはコーヒーではなくミルク。ざけんなマジで!オーだっつってんだろーが、ババア!

 

仕方ないから、ノーミルク!と言う。ブラックと注文すりゃOなのかCなのか聞いてくるくせに、Oと言や、理解されない。なんて答えりゃいいんだよ!脳みそあんのかテメーらは。どんだけ頭わりーんだよ。

 

コーヒーを受け取ったあと、チャイニーズディーラーが日本人だからみてーなこと言ってんだよ、中国語で。そんなんカンケーねーだろ。Oと答えてんだから必然的にブラックになって出てくんだろーが!テメーらの糞文化なんだろーが、それが!!

ババアはオーオーオー、とバカにしたように、納得も兼ねているように見せかけた、自分はあたかも間違っていないかのように誤魔化した言い方をして後ろに下がっていった。死ね。マジ死ねよ。よくこんなんで団結してコロナと戦おうだとか、One MBSだとか言えるよな。団結、協力、助け合い。そんな言葉がチャイニーズから出ても信用するな。馬鹿みるからな。絶対だ!

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。