死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・164 〜目障りだ糞ども〜

最低1メートルの間隔を守らないクソしかいない。客でもなんでもねー。ただのチャイニーズうんこ。べっとり貼りついていて何を言ってもほとんど動かない。3秒後にはもう元の位置に戻ってる。

坂なんかねーんだよ、ここには!ウンコの間隔あけたんだからそこにいりゃいーんだよ!なんでもとの位置に戻ってくんだ糞が!

 

一個のウンコに言ってやった。

 

なんで理解できないの?

 

ウンコニーズしか理解できないようだ。

言われて腹を立てるクソもある。

 

なんでテメーが腹立てんの?それこっちだから。何ヶ月言ってると思ってんの?テメーらクソに。何様?糞のくせに喋ってんじゃねーよ。今日が初めてなんか?ちげーよな。てめー毎日来てるようなクソだよな。

 

今日だけで俺は確実に50回は言った。多いやつには10回近く言ってる。どうしてこんなに理解できねーの?

 

チャイニーズだから。

 

あー、そうか。チャイニーズは障害だったな。糞として生まれチャイニーズという障害を持った重度のガイジだったか。

 

出禁だよ、出禁!!こんなガイジいれんじゃねーよ!ボケ!働いてるのもガイジなら何がガイジかわかりゃしねーか。死んどけ、クソが!チャイニーズなんか便器に押し込んどきゃいーんだよ。一箇所に集まりてーみてーだからな。ぼっとん便所がちょうどいいじゃねーか。だからニーハオトイレってなくならないんだな。

どんどん好きなクソ仲間が降ってくるじゃないか。天国だよ、君らチャイニーズガイジにとって。

 

ムカつくんだよ、テメーら見てーなクソにおんなじ事で何ヶ月もイライラさせられんのがよ!いいかげん覚えろやボケが!!!

クソディーラー。テメーらもだよ。なんか言えや、ボケ。なんで俺が言ったあとに便乗して、僕も私もちゃんとほらちゃんと言ってますみてーな雰囲気出してくるわけ?俺がいなくてもやるんだよ!テメーがまずやれクソが!

 

死ね!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。